SSブログ

札幌2歳S予想 [競馬]

大型の台風が九州地方に上陸するとのことで、不安なことだと思います。
私の住む千葉県も昨年、私の人生では最大の台風にあって、大変でした。
九州地方に住む方たちが大きな被害を受けないことをお祈りしております。

夏競馬が始まってから馬券は不調です。
札幌2歳Sを当てた記憶はありませんが、外して悔しい思いをした年があるのを
今でも覚えていて、競馬を始めて間もない頃、まだ馬連までしかなかった時です。
マイネルプラチナムと言う単勝80倍の馬から馬連で流して馬券を買いました。
今となっては何故総流ししなかったのか?と思いますが、1頭だけ切った馬がいます。
その切った馬が2着に来て、馬連で10万馬券でした(涙)

今年は、、、今年も良くわかりませんので、夏は牝馬でもあるから、
相性が悪いのは承知した上で、戸崎騎手のユーバーレーベン軸で買いました。

札幌2歳S 3連単フォーメーション

1着 ユーバーレーベン

2着 ピンクカメハメハ、ジオルディ、バスラットレオン、ソダシ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、            

   9 、 11 、 12 、 13                 計  40 点

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

10万馬券
悔やまれますね...
by てんぽいんと (2020-09-05 13:45) 

のりさん

もうだいぶ前の話なのですが、未だに悔やんでます。
何故、1頭だけ買わなかったのかと。
by のりさん (2020-09-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。