SSブログ

新潟記念&小倉2歳S予想 [競馬]

夏競馬は相変わらず不調で、昨日の札幌2歳Sも相性の悪い戸崎騎手から
買ったら、やはり首差届かず2着で、結局1着と2着逆と言う結果でした。

新潟記念ですが、夏競馬の締めくくりだけあって頭数も多くて悩みましたね。
悩んだ挙句の果てがベタですが、軸はかなり外枠に入ってしまったブラヴァス
出来ることなら他の、もう少し人気の無い馬と考えたのですが、駄目でした。

新潟記念 3連単フォーメーション

1着 ブラヴァス

2着 アイスバブル、ピースワンパラディ、アールスター、カデナ

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 10 、            

   11 、 12 、 13 、 14 、 16            計  44 点

小倉2歳Sはフォドラを軸にしました。
理由は単純、各競馬場で2歳戦が行われていますが、やはり小倉に行く馬と言うのは
少しレベルが低いような気がして、フォドラは函館で走って勝ち上がった馬だからです。

小倉2歳S 3連単フォーメーション

1着 フォドラ

2着 アールラプチャー、セレッソフレイム、メイケイエール、モントライゼ

3着 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10            

                                     計  24 点

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

てんぽいんと

私もお財布が夏バテです...
by てんぽいんと (2020-09-06 14:51) 

のりさん

又しても撃沈ですよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2020-09-06 16:00) 

kousaku

こんにちは!
駄目だったようですね、中々3連単は難しいですよね、私はいつも馬連か3連複ですね、今日も新潟9R、10R、小倉11Rの3連複を頂きました、新潟11Rはジナンボウを避けたので外しました。
by kousaku (2020-09-06 17:49) 

のりさん

kousakuさん>こんにちは。
わかってはいますが、3連単の良いところは当たった時の
破壊力というか、滅多に当たりませんが、
当たった時の気持ちよさで買っています。
by のりさん (2020-09-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。