SSブログ

京成杯オータムH&セントウルS予想 [競馬]

最近は愛馬が好走したレースとか、3連複で購入した重賞ではないメインレースが
当たってはいるのですが、予想を書いているレースに関しては連敗中です。
それでも春先の好調だった頃のお陰で、未だ年間収支はプラスを保っています。
何とかプラス収支のまま今年を終わりたい気持ちです。

京成杯オータムHですが、去年はトロワゼトワルから買って当てたんだよな。
スマイルカナがすんなり逃げれば楽勝だと考えていましたが、まさかの大外枠ですね。
それでも逃げるかもしれませんが、中山マイルは内枠の先行馬が有利なコースです。
大外枠からでは先頭に立つまでに脚を使うし、トロワゼトワルもいるから楽ではない。
先行馬有利は承知の上で、少し下がった位置から行くだろうルフトシュトロームから。

京成杯オータムH 3連単フォーメーション

1着 ルフトシュトローム

2着 アンドラステ、トロワゼトワル、ラセット、スマイルカナ

3着 2 、 3 、 5 、 8 、 9 、 10 、             

   11 、 12 、 13 、 14 、 16             計  40 点

中山メインも難しいですが、セントウルSはもっと難しいですね。
G1馬も何頭かいてレベルが高そうなメンバーですが、皆近走はいまいちです。
ちょっと捻ってクリノガウディーから、降着になったとは言え高松宮記念で
1着入線しているのだから、乗り方一つだと思うのですよね。

セントウルS 3連単フォーメーション

1着 クリノガウディー

2着 シヴァージ、トゥラヴェスーラ、ビアンフェ、ダノンスマッシュ

3着 1 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、            

   11 、 13 、 14                       計  40 点

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

プラス収支とか羨ましいです!
by てんぽいんと (2020-09-13 12:20) 

のりさん

辛うじてですよ、この先外れ続けると沈みます。
by のりさん (2020-09-13 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。