SSブログ

ローズS予想 [競馬]

先週も書きましたけど、ここに書いている予想は重賞レースで3連単狙いです。
当たればデカいですが、確率は当然低くなる、なので予想は外れているのです。
ただ、辛うじて年間収支が未だプラスをキープできているのは、重賞レース以外が
結構当たっているからで、昨日も中京のメインを3連複で買って当てました。
まあまあの配当で、3連複なら少しは当たる確率も上がるとは思うのですが、
そこは意地を張る悪い性格が出て、どうしても確率低くても3連単を買いたいのです。

今週は3日開催の2日目で、中京でローズSがあるのですが、個人的なメインレースは
中京10レース納屋橋Sの方、愛馬フィニフティが出ているからです。
この馬、1勝馬なのに準オープンなんですが、それは3歳時に重賞2着があるから。
それが今でも尾を引いて、なかなか2勝目が出来ません。
しかし、前走は2着、今回は相手も強そうですが、期待も大きいです。

肝心のローズSですが、軸は記憶が間違っていなければ桜花賞でも、オークスでも
3連単の軸馬にしていたクラヴァシュドール、オークスは最悪の結果でしたが、
鞍上もデムーロだし、もう1回掛けてみたいと思います。

ローズS 3連単フォーメーション

1着 クラヴァシュドール

2着 リアアメリア、フアナ、リリーピュアハート、アブレイズ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 8 、 10 、             

   11 、 13 、 14 、 15 、 18             計  40 点


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

私もフィニフティから突撃します!
by てんぽいんと (2020-09-20 12:46) 

のりさん

ちょっと前が開かなかったですね、残念。
by のりさん (2020-09-20 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。