SSブログ

オールカマー&神戸新聞杯予想 [競馬]

女優の竹内結子さんが亡くなったそうで、又しても自殺らしいですね。
結構好きな女優さんだったのですが、自殺、薬物、事故、芸能界はどうなっているのか?
死にたくなくても志村けんさんのように死んでしまう人もいるのに、残念ですね。

オールカマー、毎年書いていますが私が生観戦した最初のレースです。
出てくれば間違いなく断然人気だったであろうフィエールマンが回避して、
少し面白くなった気がしますが、この頭数でも結構悩みましたよ。
軸にしたカレンブーケドールと2着候補の4頭の中から軸を決めたのですが、
ジェネラーレウーノの逃げ切りとかありそうな気もします。

オールカマー 3連単フォーメーション

1着 カレンブーケドール

2着 ミッキースワロー、ジェネラーレウーノ、ステイフーリッシュ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7              

                                      計  18 点

神戸新聞杯は断然人気でもコントレイルを軸にします。
取敢えずは無敗で菊花賞まで行って欲しいという個人的な希望が大きいですけど、
サンデーサイレンスが晩年にディープインパクトを出したように、
この馬もディープの最高傑作だと思うからです。
相手筆頭はヴェルトライゼンデ、ダービーでも2着に期待していた馬です。

神戸新聞杯 3連単フォーメーション

1着 コントレイル

2着 バンサラッサ、ディープキング、ファルコニア、ヴェルトライゼンデ

3着 1 、 4 、 6 、 7 、 10 、 11 、              

   13 、 14 、 15 、 17 、 18             計  40 点


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

てんぽいんと

朝起きたら竹内結子さんのニュース...
残念ですね...
楽しく競馬ができるのは幸せですね
まぁ当たればですが...
by てんぽいんと (2020-09-27 13:05) 

のりさん

その通りですね。
しかしロバートソンキーって、何だ、出てることすら知らなかった。
by のりさん (2020-09-27 16:14) 

てんぽいんと

ロバートソンキーて毎回上がり3Fが一番なんですよね...
買えませんでしたがw
by てんぽいんと (2020-09-27 17:26) 

のりさん

そうだったのですか?でも知っていても買わなかったかもです。
by のりさん (2020-10-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。