SSブログ

サウジアラビアRC予想 [競馬]

先週のスプリンターズSのグランアレグリアの強さには驚かされました。
いや、安田記念の勝ち方から強さはわかっていたものの、予想にも書きましたが
中山の短い直線では不発になって、届かずに負けるのではないかと思ったのです。
全く問題無かったですね、脱帽です。

そして、同日深夜の凱旋門賞まで手を出したのですが、何でしょう?あのタイムは
テレビに映る天気からからは想像もつかない程の悪い馬場だったらしいですね。
女王エネイブルが負けるのは想定できましたが、軸馬も消えるとは思いませんでした。

サウジアラビアRCですが、年末の2歳Sに向けて大詰めの2歳戦と言う感じですね。
軸は勘だけで、馬名はイマイチですがダディーズビビットにしてみました。
勘だけとは言っても、新馬勝ちして、野路菊S2着なら、実力はあると思います。

サウジアラビアRC 3連単フォーメーション

1着 ダディーズビビット

2着 ジャンカズマ、インフィナイト、キングストンボーイ、ステラヴェローチェ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10       

                                     計  28 点

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

グランアレグリア異次元の脚でしたね!
by てんぽいんと (2020-10-10 13:38) 

のりさん

はい、驚きました、馬券も外れました。
by のりさん (2020-10-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。