SSブログ

毎日王冠&京都大賞典予想 [競馬]

昨日のサウジアラビアRCは外してしまいましたが、新潟のメインレースを
急遽乗り替わった藤田菜七子騎手の好騎乗で当てることが出来て、首が繋がりました。

今日は新潟の8レースに愛馬イルミナルが出走します。
この馬、3歳で未勝利馬、既に未勝利戦は終わりましたので、格上挑戦です。
僅かな期待は未勝利戦でも常に上位に来ていた馬なので、楽しみではあります。

今日は東西で伝統のあるG2レースが行われます。
毎日王冠は私が的中した馬券の中で最高配当を的中したレースで印象深いです。
サンライズペガサスが勝った年ですが、興味があったら調べてみて下さい。

今年は、、、サリオスで仕方ないかな、負けた相手はコントレイルだけですからね。
馬券的には面白みもありませんが、2着馬を少し捻った予想にしてみました。
それが裏目に出るかもしれませんけどね。

毎日王冠 3連単フォーメーション

1着 サリオス

2着 ザダル、サンレイポケット、カデナ

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10      

                                     計  21 点

京都大賞典も迷いましたが、大外枠、連勝中のキングオブコージにしました。
キセキは馬場の悪いのには対応すると思いますが、正直実力が掴みづらい馬です。
宝塚記念は2着でしたが、それをそのまま信用することは危険と感じました。

京都大賞典 3連単フォーメーション

1着 キングオブコージ

2着 ステイフーリッシュ、カセドラルベル、バイオスパーク、パフォーマプロミス

3着 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 11 、 13 、 14 、

   15 、 16                            計  40 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

サンライズペガサスの毎日王冠
太い配当ですねw
by てんぽいんと (2020-10-11 14:37) 

のりさん

過去の栄光ですよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2020-10-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。