SSブログ

富士S予想 [競馬]

先週のデアリングタクトは、見事に無敗で三冠達成となりましたね。
その勝馬から馬券を買ったにもかかわらず、馬券を外してしまいました。
断然人気馬と人気薄馬の組み合わせと言う考えは間違ってなかったですが、
2着に、予想とは違う馬が来てしまいました。
今週の菊花賞も同じような予想になると思います。

富士Sですが、毎日王冠でも感じたことで、例年ならもっと出走馬が揃うはずなのに
何だか寂しい頭数のレースだと思います。

3歳馬の有力どころが結構多く、例えばラウダシオンですが、個人的にはまだ未知な馬、
NHKマイルCを勝ってますが、現時点ではフロック視しています。
スマイルカナは好きな馬ではありますが、人気的に面白みが無いんですよね。
そこで、軸はNHKマイルCでも好走したタイセイビジョンにしてみました。

富士S 3連単フォーメーション

1着 タイセイビジョン

2着 ヴァンドギャルド、スマイルカナ、シーズンズギフト、ラウダシオン

3着 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12

                                      計  32 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

3冠の前に軍資金!当てたいですw
by てんぽいんと (2020-10-24 13:45) 

のりさん

今日は全く駄目でした、資金を減らしただけです。
by のりさん (2020-10-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。