SSブログ

アルテミスS&スワンS予想 [競馬]

先週の菊花賞、コントレイルの見事な勝利となりました。
ルメールのアリストテレスが交わしてしまうのかと、少しヒヤリッとしましたが、
最後まで抜かせない勝負根性はさすが、万馬券ではなかったですが、菊花賞は得意な
レースと公言してしまったので、2年連続で的中出来て一安心です。

アルテミスSですが、予想も何もありません、何週間も前から軸は決めていました。
それは、愛馬ククナが出走を表明していたからで、騎手も当初は未定だったのですが、
ルメールに決まって、今のところ2番人気、これは期待も大きくなっても仕方ないです。
ルメールには、馬は天と地ほどの差はあるけど、俺の馬で負けて、明日の天皇賞を
勝ったら承知しないよと言う気持ちですね。

アルテミスS 3連単フォーメーション

1着 ククナ

2着 タウンゼントシェーン、ユーバーレーベン、テンパッピーローズ、ソダシ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 13 、 

   14 、 15 、 16                       計  40 点

スワンSには友人の愛馬カテドラルが出走していますが、軸はサウンドキアラです。
断然人気の馬からなんて、弱気に思われるかもしれませんが、ヴィクトリアマイルでも
アーモンドアイを逆転できるかもしれないと期待したほどの馬なので、
休み明けでも、ここは勝って通過して欲しい気持ちが大きいですね。

スワンS 3連単フォーメーション

1着 サウンドキアラ

2着 ベステンダンク、カテドラル、ボンセルヴィーソ、アルーシャ

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 

   14 、 15 、 16                       計  40 点


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

てんぽいんと

私も3連複ですけどククナからですw
東京ではさらに切れる脚を使ってくれると思います!
by てんぽいんと (2020-10-31 13:06) 

のりさん

ありがとうございます。
てんぽいんとさんにご迷惑を掛ける結果だけは
避けて欲しいところです。
by のりさん (2020-10-31 13:41) 

てんぽいんと

直線はいい脚でしたね!
by てんぽいんと (2020-10-31 15:52) 

のりさん

もう少し前で競馬をしていたらと思えます。
by のりさん (2020-10-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。