SSブログ

アルゼンチン共和国杯&みやこS予想 [競馬]

昨日は愛馬2頭も勝つことが出来ず、愛馬のレースと各競馬場のメインレースと
5レース購入しましたが、全て外れて資金を大幅に減らす結果となりました。

今年は幸先よく、中山金杯を当てて、それ以降今日まで辛うじてプラス収支で
来ていますが、そのプラスも5万円を切り、残すところ1か月半、しかもG1レース
連発の中、プラスで終わらせるのは非常に厳しい状況となって来ました。
それから、改めてわかったこと、川田騎手との相性は最悪だということですね。

アルゼンチン共和国杯、当てた記憶は無いものの、昔から好きなレースです。
最近の東京競馬を観ていると、ある程度前に行ける馬有利、外枠は厳しいということ。
但し、馬場は荒れているので内側を走ると駄目、ハンデ戦だから、人気馬ではつまらない。
軸は最内枠のバレリオ、先行して、馬場の良いところを走って欲しいです。

アルゼンチン共和国杯 3連単フォーメーション

1着 バレリオ

2着 ユーキャンスマイル、サンレイポケット、メイショウテンゲン、サトノルークス

3着 2 、 5 、 6 、 8 、 10 、 12 、 13 、 14 、    

   15 、 17 、 18                      計  40 点

みやこSは、頭数も少ない上に、実力馬と伏兵馬の力差がはっきりし過ぎているような
気がして、人気上位馬の中から勝馬が出ると判断しました。
休み明けですが、エアアルマスを本命にします。

みやこS 3連単フォーメーション

1着 エアアルマス

2着 ベストタッチダウン、ヒストリーメイカー、スワーヴアラミス

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9      

                                     計  21 点

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。