SSブログ

エリザベス女王杯&福島記念予想 [競馬]

最近、ネット環境が非常に悪く、niceを付けてくれた方のページにお邪魔して
同じようにniceを打とうとしていますが、そこまでたどり着けません。
やっとの思いでたどり着いても、niceのボタンが出てこなかったりで、
決して無視しているわけではありませんので、お許し下さい。

エリザベス女王杯は、昨年ラッキーライラックから買って的中しているレースです。
友人から1番人気が勝てないレースと聞いて、調べてみたところ確かに最近で
1番人気で勝ったのは連覇したスノーフェアリー、その前はダイワスカーレットです。

そうなるとラッキーライラックは、大外枠でもあり、ルメールでも勝つのは厳しいかと。
そこで軸は秋華賞3着で良血のソフトフルートと相性悪い戸崎騎手ですが
オールカマーでカレンブーケドールに勝ったセンテリュオを選択しました。

エリザベス女王杯 3連単 フォーメーション

1着 ソフトフルート、センテリュオ 

2着 ソフトフルート、リアアメリア、センテリュオ、ラヴズオンリーユー
   ウインマリリン、ラッキーライラック

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 11 、 12 、 13 、 

    14 、 17 、 18                      計 100 点

福島記念はテリトーリアルを軸にしました。
この馬には、何度か良い思いをさせてもらっていて、前走も3着馬に買ってない馬が
来てしまって外しましたが、私の思い通りに結果を残してくれる馬と言う印象です。

福島記念 3連単 フォーメーション

1着 テリトーリアル 

2着 バイオスパーク、ワセダインブルー、ヴァンケンドミンゴ、マイネルサーパス

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 9 、 11 、 12 、 13 、 

    15 、 16                            計 40 点



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

万馬券をゲットして新しいネット環境にしちゃいましょう!
by てんぽいんと (2020-11-15 12:26) 

のりさん

そうですね、しかし最近は馬券も不安定で自信が無いですよ。
by のりさん (2020-11-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。