SSブログ

マイルCS予想 [競馬]

年間収支がいよいよ2千円台になり、崖っぷちです。
昨日もメイン2レースを購入しましたが、最近は外し方も前とは違って悲惨です。
以前は軸馬は期待通りに来て、相手が違うと言うのがほとんどでしたが、
昨日などは軸馬が来ない、来ないどころか東京なんて、軸馬17着、終わってます。

マイルCSですが、調教タイムや馬を見てもわからない私は、流れみたいなものを
考えるわけで、例えば先週勝った騎手や馬主は連続では来ないのではないかとか、
来週のジャパンCで、アーモンドアイが勝つなら、今週は同じクラブのサリオス
インディチャンプは1着は無い、騎手のルメールは先週も勝っているので無い。

勝つのがコントレイルなら、福永騎手は無いとか、いろいろ流れを読んだりします。
そして、導き出したのが、レシステンシア、逃げたらの条件付きですが、逃げれば
もしかすると有力馬の脚元をすくえるかも、クラブも久しく勝っていないのでね。

それと、人気でもグランアレグリア、ジャパンCではルメールは勝てないと思っているので、
さすがに8冠馬の引退レースで負けるなら、ここは勝っても可笑しくないと思うわけで、
スプリンターズSの豪脚も忘れられないし、サリオスはデムーロへの乗り替わりと
大外枠になったのが厳しいかと、先週は大外枠が勝ちましたけどね。

マイルCS 3連単 フォーメーション

1着 レシステンシア、グランアレグリア 

2着 レシステンシア、グランアレグリア、ラウダシオン、インディチャンプ、
   サリオス

3着 1 、 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 11 、 12 、 14 、 

    15 、 16 、 17                       計 80 点
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

サリオスがマイルだけじゃもったいないような気がするんですがw

by てんぽいんと (2020-11-22 14:00) 

のりさん

サリオスは天皇賞も行けたはずですが、
そこはアーモンドアイと同じクラブなので回避したのでしょうね。
by のりさん (2020-11-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。