SSブログ

東京スポーツ杯2歳S予想 [競馬]

昨日は何とかマイルCSを的中することが出来ましたが、今年の秋のG1レースは
的中したのが菊花賞8740円、そしてマイルCSが4480円と万馬券に届かず、
贅沢は言えませんが、資金が厳しくなっている現状、今年は配当が堅いですね。

それにしてもグランアレグリアの強さには毎回驚かされます。
先に抜け出したインディチャンプを並ぶ間も無くかわしましたからね。
ルメールがG1連勝、これで来週は流れから言うとルメールは勝てないと考えます。

3日開催の3日目、先程ユニオンで出資している2歳愛馬がデビューしました。
結果は7着でしたが、ダート向きの馬らしいのに取敢えずは芝を使ったこと、
ゴール前で失速したところを見ると、距離はもう少し短いところが良いのかも。
レースっぷりは悪くなかったと思うので次回に期待したいですね。

東京スポーツ杯2歳Sですが、有力馬のドゥラヴェルデ、またルメールですか?
それでは面白くも何ともない、2歳馬は良くわからないところもありますので、
ここは武豊のジュンブルースカイを狙ってみます。
しかし、このレースはドゥラメンテの子供がたくさん出ていますね。

東京スポーツ杯2歳S 3連単フォーメーション

1着 ジュンブルースカイ

2着 ドゥラヴェルデ、ダノンザキッド、レインフロムヘヴン、ヴェローチェオロ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9

                                     計  28 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

毎日ルメールデーですね...
by てんぽいんと (2020-11-23 13:24) 

のりさん

ちょっとつまらないですよね。
by のりさん (2020-11-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。