SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス予想 [競馬]

昨日のターコイズSは勝ったスマイルカナ軸で買ったのに、2着のアンドラステ
持っていなかったために、外れ、11月後半からほとんど馬券が当たっていません。

この運の無さは多分、運を使い果たしたからかもしれない、実は御存じのように今年は
コロナの影響で競馬場も簡単には入れない、指定席どころか一般席も抽選です。
競馬を始めたのがオグリキャップの感動のラストランの年からなので、かれこれ30年、
有馬記念だけは毎年欠かさず現地観戦していたのですが、今年は無理かなと思ってました。

毎年10万に以上入る中山競馬場、今年は2000人ぐらいしか入れないわけです。
ダメ元で抽選に応募したら有馬記念の指定席が当選、これで運は尽きた感じです。

朝日杯フューチュリティステークスですが、武豊騎手がこのレースだけ勝ってないのって
続いていますよね?今年は無敗の3冠馬が2頭出たり、アーモンドアイがG1勝利数を
更新したり、先週は白毛馬が初G1制覇、それなら今日は、武豊騎手のG1完全制覇です。
そこで軸はドゥラモンド、それと、人気だけどレッドベルオーブで勝負です。


朝日杯フューチュリティステークス 3連単 フォーメーション

1着 ドゥラモンド、レッドベルオーブ 

2着 グレナディアガーズ、ドゥラモンド、ステラヴェローチェ、レッドベルオーブ、
   モントライゼ、ロードマックス

3着 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、

    14 、 15 、 16                      計 100 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

私は自宅観戦になりました...
by てんぽいんと (2020-12-20 13:20) 

のりさん

例年の抽選で当たったことも無いのに、
人数制限の厳しい今年に限って当たるなんて、
これは最大の運を使ってしまいましたよ。
by のりさん (2020-12-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。