SSブログ

有馬記念予想 [競馬]

明日は有馬記念、今日は資金を増やしたかったのに全敗と言う情けない結果でした。
川田騎手、三浦騎手等が相性の悪い騎手だと書きましたが、その通りの結果でしたね。
軸にしなかった川田騎手が勝ち、軸にした三浦騎手は落馬、競争中止ですからね。

明日は現地観戦なので、この予想は(仮)としておきます。
変更する可能性があるから、実はまだ迷っているのですよ。
例えば今日、福永騎手とかルメール騎手が勝ってくれれば軸から外そうかと
考えていたのですが、皆負けましたので、結論が出ない状況となりました。

さっき、グリーンチャンネンルで、コロナに因んで5-6-7が売れているそうですね。
あっても可笑しくない組み合わせですよね。

現時点ではバビットはいるものの、ジャパンCの様な騎乗をしてくれれば
キセキは充分にあるかもしれないと思います。
それと、今日はインディチャンプで勝てなかった福永騎手のラッキーライラック

フィエールマンクロノジェネシスカレンブーケドールどれでも来そうな気がしますが、
思うに、オーソリティに印を打っている予想家は多いですが、上位人気の古馬と比べると
それ以下の組とは差があるような気がするので、2着候補も意外と無難なところを
選ぶことになりましたが、現地で変更する可能性もあります。

訪問してくれた方、niceをくれた方、コメントをしてくれた方への返信は
帰宅後になることをお許しください、予想変えたら書き換えますからね。
今年も1年間ありがとうございました、また来年宜しくお願いします。


有馬記念 3連単 フォーメーション

1着 キセキ、ラッキーライラック 

2着 ワールドプレミア、キセキ、ラッキーライラック、クロノジェネシス、
   カレンブーケドール、フィエールマン

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 12 、 

    13 、 14                            計 90 点


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

現地から大きな拍手をお願いします!
お気をつけて!
by てんぽいんと (2020-12-27 11:12) 

のりさん

ありがとうございます。
無事、帰って来ました、大負けこいて。
by のりさん (2020-12-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。