SSブログ

クイーンC予想 [競馬]

年明け後、苦戦が続いており、未だ重賞レースの的中はゼロです。
2月もなかばですから、そろそろ当てたいですね。

0005.jpg
写真の子馬、この写真を見ただけで、この子馬の馬名がわかる人がいたら、凄過ぎます。
父:メジロマックイーン、母:ユキノサンライズ、1998年第33回の
このレースの勝馬、エイダイクインです。

今年のクイーンCですが、予想も何も愛馬ククナが出てきましたので、それは軸ですよ。
愛馬が出て来てしまうと、馬券を当てに行くとかではなくて、応援したい気持ちです。
前走は、さすがに勝てるんじゃないかと思いましたが、荒れた中京の馬場と大外枠が
影響しての4着、今回は東京だし、内枠の2番、前走より条件は良いです。

今回も1番人気のようですが、前走の負けと、今回の骨っぽいメンバーにより
いくらルメール騎手であっても、何か勝てるような気がしません。
それでも、期待を込めて3連単で勝負しようと思います。

クイーンC 3連単 フォーメーション

1着 ククナ 

2着 ステラリア、アールドヴィーヴル、インフィナイト、レッジャードロ

3着 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、  

    14 、 15                            計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

ククナは内枠良馬場と条件好転ですね!
by てんぽいんと (2021-02-13 13:08) 

のりさん

はい、前走のこともあるので確実にとは思っていませんが、
期待はしております。
by のりさん (2021-02-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。