SSブログ

ヴィクトリアマイル予想 [競馬]

昨日は無給の休日出勤で予想の投稿ができませんでしたが、実は来週の土曜日も
やってられないよと声を大にして言いたいですが、無給の休日出勤です。
代休も取ることが許されない、何て言う会社のルールなのか、不満だらけですよ。

それでも、昨日も馬券は買いまして、京王杯スプリングCですが、軸は今年未だに
国内の重賞を確か勝っていないルメール騎手のスカイグルーヴでしたが、
残念ながら2着で、せめて休日出勤代をと考えましたが、馬券を外しております。


昨年のヴィクトリアマイルは怪物グランアレグリアがいましたので、軸は1頭で
2着に少し人気の無いところを買って、万馬券を的中しています。

府中のマイルなので、予想方法は先週のNHKマイルCと同様になるのですが、
さすがに古馬になると、法則に該当しない馬はほとんどいませんでしたので、
かなり良いメンバーが揃った今年のヴィクトリアマイルは難しいですね。

こういう時は、好きな馬の組み合わせで予想するしかないのかなと思います。
デアリングタクトは1年の休み明け、しかも腱の移植手術もしているとのことなので
今回は厳しいかと、レイパパレは先週川田騎手が勝っているので、ソダシレシステンシア
どうなのですかね?勝つイメージがわかない、勝たれたら、それは仕方ないことと
いずれも3着までとの予想で、軸はソングラインファインルージュにしました。


ヴィクトリアマイル 3連単 フォーメーション

1着 ソングライン、ファインルージュ 

2着 ソングライン、クリノプレミアム、ファインルージュ、アンドヴァラナウト、デゼル、
   テルツェット

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 11 、 12 、 13 、

    15 、 16 、 18                      計 100 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

無給の休日出勤はここで補てんしましょう!!!
私は無給の休日出勤の補てんを未だ出来ていませんが...
by てんぽいんと (2022-05-15 12:07) 

のりさん

補填する自信がありませんよ(涙)>てんぽいんとさん
by のりさん (2022-05-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。