SSブログ

エプソムC&函館スプリントS予想 [競馬]

先週の安田記念はソングラインから買っていたのに、2着シュネルマイスター
配当の妙味無しと欲張った結果、外してしまうことになりました。
あの組合せで、3連単600倍も付くなら買っておくべきでしたよ。
ダービーもそうでしたが、イクイノックスを配当の面から2着には入れなくて、
結局、ルメール騎手に2週連続、欲張るなと注意されたような気がします。


昨年のエプソムCで本命にしたのは、今年も出て来たガロアクリークでした。
軸馬は14着と大敗で、勝ったのはこちらも今年も出ているザダルでしたね。

プチ自慢ですが、実は毎日王冠、共同通信杯、府中牝馬S他、府中の1800mの全重賞で
高配当(10万円以上)の馬券を当てた実績がある得意な距離、競馬場なのです。
今年も高配当を当てられれば良いのですが、今年は頭数の割に難しいですね。



エプソムC 3連単 フォーメーション

1着 ヤマニンサンバ 

2着 シャドウディーヴァ、タイムトゥヘヴン、ダーリントンホール、ジャスティンカフェ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 11 、 12 

計 32 点



昨年の函館スプリントSで本命にしたのはケープゴットでしたが、結果は6着でした。
勝ったのは今年も出走してきたビアンフェでしたね。

今年は桜花賞3着馬のナムラクレアが人気の中心ですかね?斤量も50kgですからね。
ですが、それならプルパレイだって、52kg、前走NHKマイルCを惨敗したので
人気はナムラクレアより低いですが、あの桜花賞はちょっと有利不利の差が大きかったので、
2冠馬スターズオンアースはともかく、それ以外の上位馬の力には疑問が残ります。

函館スプリントS 3連単 フォーメーション

1着 プルパレイ 

2着 キルロード、シゲルピンクルビー、ナムラクレア、ジュビリーヘッド

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、

    13 、 16                            計 40 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

両レースとも人気が割れてて絞りにくいですね
by てんぽいんと (2022-06-12 13:00) 

のりさん

まだ夏競馬ではないですが、条件馬とかもたくさん出て来て
難しいレースが続きますね。
by のりさん (2022-06-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。