SSブログ

宝塚記念予想 [競馬]

今年の上半期のG1も、いよいよ最後の宝塚記念となりました。
今年はそこそこの配当をゲットできたオークスを当てただけで、後は全敗です。
資金不足で先週、今週と土曜日の馬券購入は見合わせて、このままでは来週からの
夏競馬でも土曜日は自粛することとなりそうです。

昨年の宝塚記念は変則的な購入で、軸はクロノジェネシスレイパパレキセキの3頭。
あれっ?去年は宝塚記念当てたんだっけ?と、錯覚に陥りそうな3頭ですが、
結果は1着、3着、5着で、2着のユニコーンライオンは買っていないので外れです。


今年の宝塚記念は、水曜日ぐらいには軸馬はこの2頭と決めていました。
その2頭が土曜日の競馬予想TVで軸馬として名前が出ないことを祈っていたのですが、
両馬とも軸馬として馬名が出てしまって、この番組で軸馬になった馬は、ほとんど来ない。
今週はタイトルホルダーエフフォーリアを軸にした予想家が一人もいませんでした。

しかし、エフフォーリアは粗品が軸馬として発表したので、呪いが掛かりました。
そうなるとタイトルホルダーが勝つのかな?でもパンサラッサとか同型も多いし、
簡単には行かない、距離も短いような気がするし、そこで初志貫徹で行くことにします。


宝塚記念 3連単 フォーメーション

1着 ヒシイグアス、ディープボンド 

2着 エフフォーリア、タイトルホルダー、ヒシイグアス、アリーヴォ、キングオブコージ、
   ディープボンド

3着 1 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、

    14 、 15 、 18                      計 100 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

ここでガツンと取り返しましょう!!!
by てんぽいんと (2022-06-26 13:01) 

のりさん

そうですね、弱気なことを言っても仕方ないので、
当てましょう、お互いに。
by のりさん (2022-06-26 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。