SSブログ

ドバイワールドC他4レースの予想 [競馬]

2023年戦績 69戦13勝 重賞7勝 万馬券5回


昼間の予想はことごとく裏目に出てしまい、日経賞はアスクビクターモアが出遅れ、
タイトルホルダーの、2番手を追走すると言う予想がスタートから狂いました。
毎日杯のキングズレインも、久々の影響か?馬場が影響したのか?終始後ろで
直線も全く延びていませんでしたから、皐月賞は出走も無理かもしれませんね。


今夜はドバイワールドCデイと言うことで、G1を4レース購入することができますね。
海外G1レースで万馬券の夢は、未だ達成できていません。
今年も、日本馬の好走を応援しながら、馬券は高配当を狙いたい、全て3連複で
30倍以下の配当は購入していませんので、表示の点数よりは少ない買い目です。


ドバイゴールデンシャヒーン 3連複 軸1頭流し

軸 リメイク 

相手 1 、 2 、 3 、 5 、 7 、 10 、 11 、 13

計 28 点




ドバイターフ 3連複 軸1頭流し

軸 ネーションズプライド 

相手 1 、 2 、 6 、 7 、 8 、 10 、 12 、 16

計 28 点




ドバイシーマクラシック 3連複 軸1頭流し

軸 レベルロマンス 

相手 1 、 2 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10

計 21 点




ドバイワールドC 3連複 軸1頭流し

軸 ジュンライトボルト 

相手 1 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 13 、 14

計 28 点


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

てんぽいんと

ドバイワールドカップにこんなに日本馬が出走する日が来るとは思いませんでしたw
by てんぽいんと (2023-03-25 22:51) 

のりさん

先程のUAEダービー、1~4着日本馬独占、
少し前なら、考えられない結果ですよね。
by のりさん (2023-03-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。