SSブログ

シンザン記念予想 [競馬]

金杯の日は9レースから参戦しましたが、昨年末の不調を引きずっているのか?
中山の最終レースまで外し、もう駄目だと思ったところ中京の最終レースで
今年最初の万馬券をゲットして、何とか全敗だけは免れました。

金杯も、中京は1着馬がどんな予想をしても買えないだろうと思う馬だったので、
仕方ないですが、中山は1着馬を当てて、3着の人気薄も持っていただけに、
2着のココロノトウダイを持っていなかったのが残念でなりませんね。

001041.jpg
シンザン記念と言うことで、シンザンです。
1995年に初めて北海道の牧場に行った際に撮ったもので、確か翌年に亡くなりました。
今年は可能な限り、その日のレースにまつわる馬の写真を載せてみようと思います。

予想ですが、愛馬ククナが出走していますので、当然軸にしました。
昨晩の時点では単勝1倍台だったので、ちょっとかぶり過ぎではないかと心配でした。
大外枠入ってしまったことと、昨日ルメール騎手が1番人気でことごとく馬券圏外に
負けていたことを考えると、一抹の不安はありますが、私にとっても初重賞制覇なるか?
なのですが、取敢えずは無事に怪我無く、そう願うばかりです。

シンザン記念 3連単 フォーメーション

1着 ククナ 

2着 ダディーズビビット、バスラットレオン、ピクシーナイト、ロードマックス

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 

    13 、 14                            計 40 点


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬