SSブログ

アーリントンC予想 [競馬]

別に根拠があるわけではないのですが、今週の土日に行われる3つの重賞レース、
何だか、これと言った絶対的な本命馬もいなくて、荒れる予感がします。

アーリントンCは昔はペガサスSというレース名でオグリキャップの中央競馬デビューの
レースとして有名でしたが、レース名が変わり、後のダービー馬タニノギムレットが勝った
レースですが、このレースはマイル路線を歩む馬と皐月賞を目指している馬とが
出走してきますが、皐月賞にはあまりつながるレースではないですね。

2連勝中のザタイキが断トツの人気ですが、どうなのでしょうか?
最近何年かは1番人気が勝っていないようですね。
私は人気馬を2番手候補にして、ちょっと穴っぽいところを狙ってみようと思います。

アーリントンC 3連単 フォーメーション

1着  フラガラッハ、ペガサスヒルズ

2着  フラガラッハ、ニシノメイゲツ、ザタイキ、コスモセンサー、ペガサスヒルズ

3着  1 、 2 、 3 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14

                                               計 72 点

情けない話ですが、穴を狙ったものの正直言って自信はないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0