SSブログ

フローラS&マイラーズC予想 [競馬]

2024年戦績 135戦29勝 重賞4勝 万馬券6回


馬券は当たらないのに、どうも風邪をうつされたらしく、体調が悪いです。
熱は無いですが、喉が痛くて、鼻水が止まりません、GW前に最悪です。
馬券でも当てないと、増々悪化しそうな気がします。


フローラSですけど、当てた記憶がないですが、まあ、荒れるレースですよね。
しかも、勝馬がオークスでは勝てない、この桜花賞、皐月賞と、オークス、ダービーの
間にあるトライアルレースの勝馬は、ほとんど本番で結果が出ませんよね。
京都新聞杯ぐらいですかね?だから予想も難しくなりますね。


自分も入っているキャロットの馬が上位人気になっていますが、自分の馬はどうしたか?
キャロットの馬でも1番人気のバロネッサではなく、フラワーCでも本命にした
カニキュルを狙いますが、心配なのは東京2000ⅿの外枠だけですね。


フローラS 3連単 フォーメーション

1着 カニキュル 

2着 バロネッサ、トロピカルレディー、マルコタージュ、クリスマスパレード

3着 1 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 14

計 32 点



マイラーズCで、昨年はソウルラッシュを軸にして、外していますが、今年も軸は
同馬、松山騎手が落馬負傷で乗れないのはマイナスですが、団野騎手も悪くはない、
更に、人気のセリフォスが58kgに対して、57kgなら、勝てると判断しました。


マイラーズC 3連単 フォーメーション

1着 ソウルラッシュ 

2着 トゥードジボン、コレペティトール、セッション、フリームファクシ

3着 1 、 3 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 15 、

    16 、 17                            計 40 点



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

G1戦線前に風邪を治したいですね!!!
by てんぽいんと (2024-04-21 15:32) 

のりさん

はい、馬券も当たらなかったので、薬で治します。
by のりさん (2024-04-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。