SSブログ

大阪杯予想 [競馬]

2024年戦績 101戦19勝 重賞4勝 万馬券5回


昨日のドバイの4レース、海外のレースで万馬券の夢を乗せて買いましたが、全敗。
軸馬のほとんどが4着で、馬券に絡んでくれなくて、特に悔しかったのが
ナミュールが頑張ったレース、軸馬がゴール前でかわされて、軸馬をかわしたのが
日本馬ダノンベルーガ、1着の10番人気を持っていただけに、残念です。
日本馬は、勝てませんでしたが、流石に一線級の馬が行ったので、頑張りましたね。


結局、土曜日から買ったレースは全部外れたわけですが、特にダービー卿チャレンジトロフィー
不思議なもので、軸にしないと戸崎騎手が勝つんですよ、相性が悪い証明ですね。


大阪杯、一線級の馬がドバイ遠征でいない、リーディング上位の騎手もいない、
その中から勝馬を探す、自分の場合は流れから、まずは、あまり強くないと言われている
4歳世代は1着は無い、先週勝った池添学厩舎の連勝は低いとか、来週の桜花賞まで
考えて、軸はローシャムパークと、ジオグリフ、相性が悪いのに、また、戸崎騎手を
懲りずに買う、北村宏騎手は桜花賞で有力馬に乗るでしょうが、自分としては桜花賞は
違う馬を本命にする予定なので、ここで勝ってもらいたいですね。
ジオグリフは、人気無いですが、最強世代で、皐月賞ではイクイノックス
差し切った馬ですから、乗り方ひとつで勝てると信じています。



大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 ローシャムパーク、ジオグリフ 

2着 ローシャムパーク、ジオグリフ、ハーパー、ソールオリエンス、ベラジオオペラ、
   ルージュエヴァイユ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 

    11 、 12 、 13                      計 100 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

G2て感じですねw
by てんぽいんと (2024-03-31 14:16) 

のりさん

はい、絶対的な馬がいないと言うのは難しいですね。
by のりさん (2024-03-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。