SSブログ

皐月賞&アンタレスS予想 [競馬]

2024年戦績 112戦21勝 重賞4勝 万馬券6回


土曜日は、両重賞とも、軸馬が出遅れて、馬券になりませんでした。
既報の通り、日曜日は中山競馬場で、皐月賞観戦のため、早めの予想です。


正直言って、まだ、迷っている部分があります。
現時点で、個人的に世代最強馬は、ジャスティンミラノではないかと思います。
ただ、皐月賞馬と言うイメージではなく、ダービー馬と言う感じがしています。


馬券で、迷っているのは、レガレイラが勝つのか、負けるのかです。
ルメール騎手なら、かなりの確率でと思えるのですが、乗り替わり、北村宏騎手が
駄目とは思いませんが、どうなんでしょうね?桜花賞で、1番人気で負けているので
ここで勝つと言うのも考えられるのですが、悩ましいところです。
もしかしたら、直前でダノンデサイルに変更するかもしれません。
人気はありませんが、サンライズジパングは、変更しないと思います。



皐月賞 3連単 フォーメーション

1着 サンライズジパング、レガレイラ(ダノンデサイル) 

2着 サンライズジパング、ジャンタルマンタル、レガレイラ、ジャスティンミラノ、
   ダノンデサイル、ビザンチンドリーム

3着 1 、 2 、 5 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、

    15 、 16 、 17                      計 100 点




アンタレスSは、変更はせずに、書いた通りに買うつもりです。
岩田望騎手も、なかなか思い通りには来てくれない騎手なのですが、ハギノアレグリアス
チャンピオンズCでも、本命にしたことがある追掛けている馬なので、再度、期待です。


アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 ハギノアレグリアス 

2着 ヴィクティファルス、ミッキーヌチバナ、トウセツ、スレイマン

3着 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、

    16                                 計 36 点



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

現地突撃お疲れ様です!!!
by てんぽいんと (2024-04-14 14:49) 

のりさん

暑くて参りました。
馬券も、当たってもトリガミで、最悪の結果でしたよ。
by のりさん (2024-04-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。