SSブログ

ケンタッキーダービー予想 [競馬]

2024年戦績 151戦32勝 重賞4勝 万馬券7回


土曜日の昼間、日本の競馬は、書きませんでしたが、愛馬の出走もあって
4レース購入して、愛馬ミダースも辛うじて3着で、合計3レース的中、万馬券1本、
外したのは、予想を書いた京都新聞杯だけと言う結果、まあ、良い結果でした。


日曜日の朝にケンタッキーダービーがあるので、起きれないことはないですが、
ここに予想を書くとなると、時間的に厳しいので、先に予想を書きます。
当然、日本のフォーエバーヤングに勝って欲しいですが、馬券的には面白くないので、
外国馬から、取り消した馬がいるとは言え、頭数が多くて迷いますが、
馬名が良くて、それなりの成績の馬を選択、キャッチングフリーダム軸で買いました。
未だ果たせていない海外競馬万馬券を目指し、50倍以下の馬券は買いませんでした。


ケンタッキーダービー 3連複 軸1頭流し

軸 キャッチングフリーダム 

相手 1 、 2 、 6 、 7 、 8 、 11 、 14 、 17 、 18

計 36 点



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

毎年難しいレースですね...
by てんぽいんと (2024-05-05 01:21) 

のりさん

日本馬、頑張りましたね。
フォーエバーヤングは、あと少しで勝てましたね。
by のりさん (2024-05-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。