SSブログ

馬券予想結果(100410) [競馬]

桜花賞に弾みのつく結果であれば良かったのですが、馬券は外れました。
最近は全然駄目ですね、今年は1月、2月は調子が良くて、何とかトータルで
プラス収支を維持していますが、3月は1レースも当てることが出来ず、余裕は無し。

ニュージーランドトロフィーは私の本命馬サンライズプリンスが強い勝ち方をしました。
来週の皐月賞に出走していても、そこそこはやれたのかもしれませんね。
馬券は2着が予想外で2着抜け、1着を当てた時は何とか的中させたいものです。

ニュージーランドトロフィー 3連単 フォーメーション

1着  キングレオポルド、サンライズプリンス

2着  マイネルマルシェ、インプレスウィナー、キングレオポルド、コスモセンサー、
     サンライズプリンス

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、  、 10 、 12 、 14 、 16 、 16

                                                 計 80 点

阪神牝馬Sはアイアムカミノマゴが勝ちましたが、私はこの馬を軸にすることは
多分無いですね、馬名を聞いただけで、どんなに人気でも2着以下にします。

それにしても私の本命馬の1頭、ワンカラットはどうしてあんなに後ろから行ったのか?
いつもなら好位につけてレースを進める馬なのに、後半伸びていたことを考えると
あの騎乗が指示されてのものか?騎手の判断か?馬が動かなかったのか?
ちょっと不満の残るレースでした。

馬券は3着だけが予想通りという情けない結果でした。

阪神牝馬S 3連単 フォーメーション

1着  ベストロケーション、ワンカラット

2着  ベストロケーション、ワンカラット、デリキットピース、ヒカルアマランサス、
     ラドラーダ

3着   、 2 、 3 、 4 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、 15 、

    17                                           計 80 点

楽な気持ちで桜花賞を予想したかったのですが、厳しい展開になってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0