SSブログ

馬券予想結果(100613) [競馬]

忘れていたことがあります、この土日は私も会員になっている社台・サンデー
サラブレッドクラブの牧場見学ツアーがあったことを、、、このツアーの時、
特に日曜日のメインレースの時間は、ツアーも終わり間近で、ノーザンホースパークの
大型モニターで会員がレースを見ていますが、不思議とクラブの馬が活躍します。

エプソムCでクラブの馬で最先着したのは、人気薄のキャプテンベガでした。
ちなみに、私が本命にした2頭も偶然クラブの馬でしたが、4着、6着でしたね。
勝ったセイウンワンダーですが、実は安田記念に出て来たら本命にしよと思った馬。
馬券は2着も外れて、3着だけが予想通りと言う結果でした。

エプソムC 3連単 フォーメーション

1着  セイクリッドバレー、ストロングリターン

2着  セイウンワンダー、セイクリッドバレー、トウショウウェイヴ、ストロングリターン、
     ゴールデンダリア

3着  2 、 3 、  、 5 、 7 、 8 、 11 、 12 、 14 、 15 、 16 、 

    17                                           計 80 点

西のCBC賞は、クラブの馬ヘッドライナーが見事に勝ちました。
勝馬は血統から考えても、一口の値段がそんなに高い馬ではなかったように思います。

「夏は牝馬を買え」を信じて牝馬2頭を軸にしましたが、
距離が短くなって良いと言われたベストロケーションは惨敗でしたね。
ワンカラットの方は、もう満足の頑張りだったと思います。

馬券は、こちらも3着だけと言う結果でした。

CBC賞 3連単 フォーメーション

1着  ベストロケーション、ワンカラット

2着  サンダルフォン、エーブダッチマン、ベストロケーション、ワンカラット、
     シンボリグラン

3着  2 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 14 、 15 、

    16 、 18                                      計 88 点

社台・サンデーサラブレッドクラブの牧場見学ツアーは、実は来週もあるのです。
来週も、社台系の馬に要注意ですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0