SSブログ

少し不安になって来た [仕事]

昨日もまた雪が少し積もりましたね。
今年になってこれで3度目ですかね?今年は雪の日が多いですね。
積雪地帯に住んでいる人からみたら大した量の雪ではないですが、
普段雪の少ない千葉県では少しの雪でも積もれば交通等、パニックです。

予定では3月1日から転職先に出社の予定なのですが、
2月4日に電話連絡があって、書類を送りますと聞いていたのですが、
既に2月も20日、未だ何の連絡もありません。

先方は2月15日ぐらいから来てもらえませんかと言ったのを
母の具合が悪く、入社までにいろいろ病院等に行きたいのでと
入社日を3月1日にしてもらったのですが、印象が悪かったかな?

ちなみに母は迷った挙句、鴨川にあるK病院で診察を受けました。
精密検査を21日、その結果が28日と入社予定日の前日まで掛りそうで、
その後、入院とか手術、又は通院とかになるので、
結局、入社してすぐに休みをもらうことになってしまいそうです。

既にポリテクセンターは退所してしまったし、退所後にすぐにハローワークでの
手続きが義務付けられていて、既に内定をもらっていることを伝えたので
失業保険も3月12日で停止されたので、仕事に就けないと非常に厳しい。
早く連絡が来て、安心したいです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0