SSブログ

馬券予想結果(140420) [競馬]

皐月賞を勝ったのは私がダービー馬はこの馬と指名したイスラボニータでしたね。
ダービーで本命にするつもりでいたので、今年は3冠馬が出るような年ではないとの考えで
この馬は皐月賞では勝てないと決め付けてしまいました。
もしかするとイスラボニータは2冠馬にはなるかもしれませんが、これでまたダービーでも
私は相当悩んでしまうことが今から想像できます。

私が上位に指名した馬達、ワンアンドオンリーは横山典弘騎手のいつもの問題の騎乗方法、
アジアエクスプレスは距離なのかな?それとあんなに前に行くとは思いませんでした。

それと今回は出走しませんでしたが、出てきたら私が本命にする予定だったバンドワゴン
きさらぎ賞で差されたトーセンスターダムの皐月賞の結果から、出ても厳しかったかもしれません。

皐月賞 3連単 フォーメーション

1着 ワンアンドオンリー、アジアエクスプレス 

2着 ワンアンドオンリー、イスラボニータ、アドマイヤデウス、キングズオブザサン、
    アジアエクスプレス、トゥザワールド

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、 

   16 、 17 、 18                                     計 120 点

購入した馬券も散々で競馬場に行かなかったのは正解だったと思います。

阪神11R 難波S 3連複軸1頭流し

マコトブリジャール - 1 、 3 、 5 、  、 12 、 13 、 14


福島11R 奥の細道特別 3連複軸1頭流し

ゴールデンヒーロー -  、 4 、  、 6 、 7 、  、 11
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0