SSブログ

福島牝馬S予想 [競馬]

土曜日から長いゴールデンウィークが始まる方もいるとは思いますが、私の職場は
カレンダー通り、しかも飛び石とは言え休みが多いので前後の土曜日は通常の出勤となる。
そう言うわけで本日は仕事、馬券は携帯での購入となり、予想の投稿も早いですが書きます。

一時期の好調が嘘のように又してもトンネルの中に入り込んでしまったようです。
しかも今日は牝馬限定戦で競馬場が福島となれば直線も中山より短い、メンバーを見ても
何だか一長一短あるメンバーで難解、だったら馬券買わなければいいじゃないと言われそうですが、
こればっかりは我慢が出来ない、それに何があるかわからない、当ることだったあります。

軸は直線も短いと言うことである程度前でレースを出来る馬を選びました。
以前から期待している馬はアロマティコなのですが、期待になかなか答えてくれません。

福島牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 レイカーラ、ケイアイエレガント 

2着 アロマティコ、レイカーラ、ケイアイエレガント、キャトルフィーユ、アグネスワルツ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 10 、 11 、 12 、 13 、 15

                                                     計 72 点
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ritton2

お互いに3着ぬけの同じような外し方でしたね^^; 3着14番は無いですよね・・・。
by ritton2 (2014-04-26 17:14) 

のりさん

ritton2さん>そうですよね。
3連単で23万以上ですからね、当てたかったですよね。
こう言う外し方が一番悔しいです。
by のりさん (2014-04-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0