SSブログ

馬券予想結果(150315) [競馬]

3月に入ってから1月と同様に長いトンネルの中に入ってしまったようです。

中山牝馬Sはバウンスシャッセでしたが、それにしても田辺騎手は乗れる騎手ですね。
関東の若手騎手の中では今一番旬の騎手と言う感じですね。

私の軸馬2頭はいずれも大敗、マイネグレヴィルは逃げられなかったことと後続が
思っていたより早く動いたからでしょうか?ブランネージュは力不足の感じでした。

中山牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 マイネグレヴィル、ブランネージュ 

2着 マイネグレヴィル、サクラプレジール、ブランネージュ、シャトーブランシュ、パワースポット

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 13 、 14 、 15

                                                       計 64 点

フィリーズレヴューのクイーンズリングはこのメンバーの中では抜けた存在でしたね。
関西馬のこの馬がデビューから2戦を関東で走ったいたので、強力な関西より
手薄な関東を狙って来たところに関西馬の中に入るとどうなのか?疑問でしたが
別に関東で走ったのには深い意味は無かったようですね。

これで無敗の3連勝の牝馬が3頭揃って桜花賞に出てくるわけですね。
後はフラワーCから来る馬もいるでしょうから、今年の牝馬クラシックは面白そうですね。

フィリーズレヴュー 3連単 フォーメーション

1着 コートシャルマン、ダノングラシアス 

2着 ラッフォルツァート、コートシャルマン、ムーンエクスプレス、ダノングラシアス、クイーンズリング

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、 17

                                                       計 72 点

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0