SSブログ

馬券予想結果(150425&26) [競馬]

今週は競馬の予想を投稿しませんでした。
25日は後で記事を書きますが東京ドームにポールマッカトニーのコンサートに行きました。
そして28日も武道館のコンサートがあって、今日東京ドームでそのチケットの抽選があったので、
昨夜は都内のビジネスホテルに泊まって、東京ドームと言えばWINS後楽園ですよ。

土曜日のレースはPAT口座に残っていた資金で購入した後に家を出て、昨夜は都内で宿泊、
そして今日のレースはWINS後楽園で購入したために予想を投稿出来ませんでした。
それでも馬券は購入しましたので、結果を書きたいと思います。
また今週は先週の結果にも書きましたが資金不足により購入方法を変えています。

福島牝馬S 3連複ボックス

ブランネージュ
ウエスタンメルシー
ケイティバローズ
スイートサルサ
ペイシャフェリス
リラバティ
マイネグレヴィル
パワースポット
                                                        計 56 点

結果は3着のメイショウスザンナを購入していなかったので外れです。                

そして昨夜はお茶ノ水のビジネスホテルに宿泊したのですが、近くに神田明神があって
最近ついてないし、身体に痛い所もあるし、痛い原因が霊だとか言われたりもあったので
WINS後楽園に行く前にお参りしてきました。
0527.jpg
神田明神 PHOTO by のりさん

おみくじも引いて、末吉とこれがまた良くも無く、悪くも無くと言う感じで
0528.jpg
末吉のおみくじ PHOTO by のりさん

そしてWINS後楽園へ、入口のユメノイリグチ号の横を通り期待に胸を膨らませました。
0529.jpg
WINS後楽園入口のユメノイリグチ PHOTO by のりさん

フローラS 3連複ボックス

マキシマムドバリ
ディアマイダーリン
アスカビレン
リアンドジュエリー
エバーシャルマン
バンゴール
フロレットアレー
ナガラフラワー
                                                        計 56 点

よりにもよって1着馬を予想から外してしまうと言う失態で外れてしまいました。
この結果がオークスに反映するか?自分の愛馬が出て来る訳で希望的観測で
桜花賞組の方が上であると信じていますので、反映しないと思います。


マイラーズC 3連複ボックス

テイエムタイホー
サンライズメジャー
ディアデラマドレ
フィエロ
フルーキー
ロサギガンティア
エールブリーズ
ヒストリカル「
                                                        計 56 点

マイラーズCも勝馬を予想から外しています、こんな予想してたらいつまでも当りません。
昨年のマイルCSで本命にしたフィエロ、それと出て来ていたらもう1頭の軸だった
サンライズメジャー、この2頭には本番の安田記念でも期待します。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0