SSブログ

レーヴルシード出走 [一口馬主]

長く一口馬主をしていると、デビューから2戦ぐらい観れば、何となくですが
未勝利で終わってしまう馬か、勝ち上がれるかがわかるようになって来ます。
まあ、稀に人気薄で激走して勝ってしまうこともありました、

今日出走するレーヴルシードですが、ディープインパクト産駒であり
血統的には問題は無いはず、厩舎も悪くないのですが、2戦目となった前走は
もう少し結果が欲しい所でしたが、良いところ無く、デビュー戦と同じようなレースで
大敗、それを観て、この馬は未勝利で終わる馬だと感じてしまいました。

レーヴルシード(キャロット)
小倉7レース サラ3歳未勝利 芝2000m 18頭立 荻野極騎手

それでも、密かに期待はしているんですよ。
急な変わり身も無いとは言えませんから、ただ、だいぶ厳しいのは間違いないですね。


のりさんの通算一口馬主成績   414戦33勝(勝率0.080)

2017年成績 8戦0勝
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。