SSブログ

フィニフティ出走(デビュー) [一口馬主]

昨年もでしたが、今年も愛馬が走らなくて、現在まで9戦0勝です。
そんな中、もしかすると救世主になるかもしれない馬がデビューします。

フィニフティ(キャロット)
京都4レース メイクデビュー京都(牝馬限定) 芝1600m 14頭立 福永祐一騎手

フィニフティの血統ですが、牝馬で栗東の藤原英昭厩舎

父 : ディープインパクト

母 : ココシュニック(母父 : クロフネ)

血統に興味のある方なら、「ああ、あの馬の妹ですか?」とすぐわかってもらえます。
今年は駄目でしたが、天皇賞でも好走したことがあるステファノスの全妹です。

私の友人の話では、ギャロップなどの競馬雑誌でも有力馬として取り上げられており、
期待も大きいのですが、実は出走するレースはメンバー的にもかなりのハイレベルな
レースらしくて、簡単には勝てないと思っていますが、ここでそこそこやれれば
楽しみな馬であることは間違いないと思えるので、期待は膨らみます。


のりさんの通算一口馬主成績   415戦33勝(勝率0.080)

2017年成績 9戦0勝
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

桜花賞が見えましたね!
by てんぽいんと (2017-11-12 11:34) 

のりさん

ありがとうございます>てんぽいんとさん。
思っていた以上に楽勝だったし、馬券も取らせてもらって
万々歳です。
by のりさん (2017-11-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。