SSブログ

レプランシュ出走 [一口馬主]

明日は職場の忘年会で、帰って来てからの投稿は多分無理だと思う。
そして、土曜日は午前中は愛犬を病院に連れて行き、午後は自分が歯医者等々、
いろいろ予定が入っていて、土曜日の予想も書けるかどうか?だから今日の内に
まずは土曜日の愛馬の出走を報告しておきたいと思います。

フィニフティバリングラと運良く連勝することが出来て、今度がレプランシュ
この馬も血統は悪くないし、3歳の春までは結構な走りをしていた馬なのですが、
長期休み明けから全く走らなくなってしまいました。
今回は外国人騎手だし、平場の条件戦だから、良いところを見せて欲しいものです。

レプランシュ(キャロット)
阪神12レース サラ3歳以上1000万下 芝1800m 14頭立 H.ボウマン騎手

勝って欲しい等と、大きな期待を寄せても可哀想なので、
何とか怪我無く、先に繋がるレースを期待します。


のりさんの通算一口馬主成績   418戦35勝(勝率0.084)

2017年成績 12戦2勝
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

休み明け2戦目で面白そうですね!
by てんぽいんと (2017-12-15 00:51) 

のりさん

久々に馬券圏内に来てくれましたが、
今日は時間が無くて馬券買えませんでしたよ(涙)
by のりさん (2017-12-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。