SSブログ

フィリーズレヴュー&金鯱賞予想 [競馬]

昨日は予想を書いた中山牝馬Sは外しましたが、3連複で買った中京のメインが
当たって、先週の負け分を少し回収できたような気がします。

フィリーズレヴューですが、毎年予想で悩むレースですね。
桜花賞トライアルと言っても、一般的にはチューリップ賞の方がわかりやすくて、
距離も本番より短いこのレースからは、あまり大物は出ていないような気がします。
桜花賞候補を探すというよりは、ここを勝ちそうなアンコールプリュにしました。

フィリーズレヴュー 3連単 フォーメーション

1着 アンコールプリュ 

2着 アンヴァル、デルニエオール、アマルフィコースト、モルトアレグロ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 10 、 14 、 15 、

 16 、 17                              計 40 点

金鯱賞ですが、自分は個人的にはサトノダイヤモンドは好きな馬の1頭です。
好きではありますが、今回は本調子ではないだろうと判断をしました。
そこで軸はスワーヴリチャード、この馬は絶対サウスポーで左回りが良いタイプ、
それに長く良い脚を使えるだけに中京はこの馬にとって最高の舞台だと思います。
サトノダイヤモンドが2着までに来たら、恐れ入りましたと思うだけですね。

金鯱賞 3連単 フォーメーション

1着 スワーヴリチャード 

2着 メートルダール、ブレスジャーニー、ダッシングブレイズ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7

                                      計 15 点

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

阪神メインはフルゲートで難しいですねw
by てんぽいんと (2018-03-11 14:40) 

のりさん

やっぱり外れました。
3月11日に福島出身の調教師の馬が勝つなんて
出来過ぎな感じがしますね。
by のりさん (2018-03-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。