SSブログ

フラワーC&ファルコンS予想 [競馬]

春のG1シリーズが近付いてきて、資金を増やしたい気持ちで一杯です。

フラワーC、これが桜花賞への最終便になるとは思います。
もちろん、桜花賞をパスしてオークス目標の馬の方が多いとは思います。
軸は確か阪神JFでも軸馬にしていた記憶があるトーセンブレスにしました。
強い馬は他にもいますが、ベテラン柴田善騎手の腕に掛けたいと思います。

フラワーC 3連単 フォーメーション

1着 トーセンブレス 

2着 メサルティム、ロックディスタウン、ノーブルカリナン、カンタービレ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 10 、 11 、 12 、

 13                                   計 36 点

正直言って、こう言う3歳馬の短距離戦とか一番わかりずらいレースですね。
いろいろな適性の馬に合わせたレースと言うのは理解しますが、例えばここで勝った馬が
次は何処へ向かうか?NHKマイルCへ行く馬が多いと思いますが、結果を出せた
馬はいない、何故なら府中マイルはスプリンターでは勝てないからだと思います。
軸馬はアンブロジオ、但し、ここで勝ってもNHKマイルでは軽視します。

ファルコンS 3連単 フォーメーション

1着 アンブロジオ 

2着 テンクウ、フロンティア、ダノンスマッシュ、タイセイプライド

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 13 、 

 14 、 15                              計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

今日は若葉Sのタイムフライヤーのほうが注目ですかね?w
by てんぽいんと (2018-03-17 14:35) 

のりさん

そうですね、ダノンプレミアムを脅かす存在になれるか?
皐月賞が堅くなり過ぎないためにも、
強力な馬に出てきて欲しいですよ。
by のりさん (2018-03-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。