SSブログ

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬S予想 [競馬]

最近はPAT口座に入金をすることなく、無くなりそうになると当たってと
競馬代が細く長く無くならずに来ていましたが、先週とうとう残金500円となり
春のG1シリーズ最初から厳しいですが、今週は他口座から入金をしました。
また1レースでも当てて、入金することなく馬券買える状態にしたいですね。

ニュージーランドトロフィーは中山で行われるようになってから、NHKマイルで
勝てるような馬はほとんど出てない、逆に言えばここ狙いの馬を買えば良いのです。
そうは言っても簡単には当たりませんが、内枠先行馬が有利な中山マイルは承知で
大外枠のアンブロジオ軸、確かファルコンSでも軸だったような気がします。
これで石橋脩騎手が勝つようなことがあれば、明日の1番人気は勝てない気がします。

ニュージーランドトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 アンブロジオ 

2着 カツジ、カシアス、ファストアプローチ、ケイアイノーテック

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 12 、 

   13 、 14                            計 40 点

阪神牝馬ステークスは強力4歳馬が揃いましたが、軸は昨年の暮れから2走続けて
万馬券を取らせてくれているミスパンテール、その2走とはメンバーもレベルが
上がっているので厳しいとは思いますが、54キロならやるかもしれません。

阪神牝馬ステークス 3連単 フォーメーション

1着 ミスパンテール 

2着 ジュールポレール、リスグラシュー、デンコウアンジュ、ソウルスターリング

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、

   10 、 12 、 13                       計 40 点

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

私もG1前に軍資金を増やしたいですw
by てんぽいんと (2018-04-07 14:39) 

のりさん

頑張りましょう、って、頑張るのは馬ですけどね。
by のりさん (2018-04-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。