SSブログ

ヴィクトリアマイル予想 [競馬]

ヴィクトリアマイルも府中のマイルなので基本的には先週のNHKマイルCと
予想方法は同じ、府中のマイルでの実績か、他の競馬場なら1800m以上での
距離実績を重視しますが、さすがに古馬になると距離実績はほとんどありますね。

しかも先週は、距離実績の無いケイアイノーテックが勝っているので、
自分の予想もあてにはなりませんが、ずっとこのやり方なので押し通します。
ちなみに人気の一角ミスパンテールは、距離実績が無いので連勝中でも軽視、
来ても3着まで、軸は人気でもリスグラシューレッドアヴァンセにしました。

ヴィクトリアマイル 3連単 フォーメーション

1着 レッドアヴァンセ、リスグラシュー 

2着 ジュールポレール、レッドアヴァンセ、アエロリット、アドマイヤリード
   リスグラシュー、デンコウアンジュ

3着 1 、 2、 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、

    15 、 16 、 17 、 18                計 110 点

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

レッドアヴァンセは左回りがよさそうですね!
by てんぽいんと (2018-05-13 15:07) 

のりさん

2週連続で当たったと思ったらゴール前で打ち砕かれます。
by のりさん (2018-05-13 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。