SSブログ

ユニコーンS&函館スプリントS予想 [競馬]

重賞レース以外のメインレースは通常3連復で買っているので、昨日の土曜日も
各場のメインレースを買ったが3連復でも当たらない状況に陥ってしまった。

今日も3歳馬のダート戦と短距離戦、どの距離なら当たるというのはありませんが、
当たっていないせいで、苦手意識が倍増している悪い状況です。

ダービーまでは、そこを目指している馬のことばかり観ていたので、3歳ダート戦に
どんな馬がいるのか?今日のメンバーもほとんど聞いたことも無い馬ばかりです。
馬名と騎手だけでグレートタイムを中心に予想をしました。

ユニコーンS 3連単 フォーメーション

1着 グレートタイム 

2着 グリム、ハーベストムーン、エングローザー、ルヴァンスレーヴ

3着 1 、 3 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 

   13 、 14                            計 40 点

函館スプリントSは、去年はジューヌエコール軸で当てています。
今年も出てきましたが、同馬はそれ以降調子を落として大敗の連続ですからね。
ちょっと今回は軸には押せませんので、昨年2着のキングハートに期待です。

函館スプリントS 3連単 フォーメーション

1着 キングハート 

2着 ジューヌエコール、ナックビーナス、ワンスインナムーン、ライトフェアリー

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、  

   14 、 15                            計 40 点

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

3歳馬のダート戦てクラシック中は注目度が低いですよねw
by てんぽいんと (2018-06-17 15:01) 

のりさん

そうなんですよ、馬券検討も難しいですよね。
by のりさん (2018-06-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。