SSブログ

アイビスサマーダッシュ&クイーンS予想 [競馬]

応募したことすら記憶にないが、昨日JRAからの贈り物が箱で届いた。
開けてみるとパナソニックの小型スピーカーが、なかなかの物が当たったらしい。
嬉しい反面、こんなことで運を使うより馬券が当たった方が良いのにと思えた。

アイビスサマーダッシュ、直線1000mはあまり当てた記憶が無い。
良くわからないけど、外枠の馬を選んでおけば、大体当たるのではないかと
単純な考えで、柴田大知騎手というところが面白そうな、大外枠のアルマエルナト

アイビスサマーダッシュ 3連単 フォーメーション

1着 アルマエルナト

2着 カイザーメランジェ、レジーナフォルテ、ライオンボス、フェルトベルグ

3着 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、

   16 、 17                            計 40 点

問題はこちら、愛馬フィニフティが格上挑戦で出走してきたために、冷静な予想が
できないところですが、下のクラスでも成績がパッとしないのに勝つまでは無いと
判断して、軸は1番人気ですがミッキーチャーム、心配なのは最近乗れていない
川田騎手というところだけ、それと一応愛馬から軽く3連複を買いました。

クイーンS 3連単 フォーメーション

1着 ミッキーチャーム

2着 サトノガーネット、フロンテアクイーン、エイシンティンクル、ウラヌスチャーム

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 

   11 、 12                            計 40 点

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

フィニフティは人気が落ちておいしそうですw
by てんぽいんと (2019-07-28 13:29) 

のりさん

そうなんですが、ここはちょっと厳しいと思いますよ。
by のりさん (2019-07-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。