SSブログ

京都2歳S予想 [競馬]

先週のマイルCSはグランアレグリア軸の3連単で勝負したものの、配当の妙味無しと
2番人気、3番人気を、2着候補から外したため、シュネルマイスターの2着で
予想は外れ、3着馬、4着馬を、2着で持っていただけに悔しいですね。


119.jpg
写真ですが、このレースの勝馬の物がありませんでしたので、昨年の勝馬である
ワンダフルタウンの父、ルーラーシップです。

去年は、そのワンダフルタウンを軸にして、万馬券をゲットしたレースなのですが、
去年だって、馬のことを知っていて馬券を買ったわけではなく、確か馬名で決めた
そんな予想だったと記憶していますので、今年だって知らない馬ばかりです。
スポーツ新聞でトゥデイイズザデイの馬名を、何度も見ましたが、人気馬から買っても
面白くもないので、軸は福永騎手で決めたキャンデセントです。

京都2歳S 3連単 フォーメーション

1着 キャンデセント 

2着 トゥデイイズザデイ、ライラック、ジャスティンロック

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10

計 24 点


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

このレースはオープン特別の時は数多くの名馬が勝ちましたが重賞になって微妙になりましたねw
by てんぽいんと (2021-11-27 13:28) 

のりさん

そうですよね、オープンの時は確かダイワスカーレットとかも
勝っていた覚えがありますよ。
by のりさん (2021-11-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。