SSブログ

フェアリーS予想 [競馬]

2024年戦績 16戦2勝 重賞1勝 万馬券1回


昨日は中山で愛馬ククナのレースを観に行って、朝から馬券を購入しましたが、
何でしょう?中山12レース、京都は後半の4レースを購入して、午前中は
家で予想した内容を、現地のオッズを見て変更したところ、ことごとく外れて、
午後からは、最初の予想通りに戻したものの、中山の10レースまで全敗でした。
最初に当たったのが中山10レースでしたが、配当は2千円台、駄目だこれはと
思っていたところ、救ってくれたのは愛馬ククナでした。


ここに書いた予想は、3連単ですが、競馬場で単勝、複勝、3連複を購入して、
低評価のお陰で、複勝も400円も付いたし、3連複は万馬券でしたからね。
生で愛馬のレース、感動しましたし、直線の延びを観て、勝ったかと思いました。
勝馬との差は、エピファニーに2回も進路を塞がれた不利だけだと思います。
クラブのコメントで、もう1回使いそうな感じで、何となくですが、中山牝馬Sあたりか?
もし中山なら、もう1度観に行きたいと思っています。


気を取り直して、フェアリーSですが、予想としては、まず1600m以上の距離で
好走歴があることと、中山のマイルは内枠有利なので、外は軽視、それと、昨日、
競馬場で観ていて、やはり、ある程度前で競馬が出来る馬と言うことで、
当てたいと言う気持が出過ぎているかもしれませんが、G3ですが、2頭軸で買います。



フェアリーS 3連単 フォーメーション

1着 スティールブルー、テリオスサラ 

2着 スティールブルー、キャットファイト、テリオスサラ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 9 、 11 、 13

計 24 点



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。