SSブログ

馬券予想結果(080824) [競馬]

残念ながら外れましたが、やはり固い配当での決着となりましたね。
勝ったのはタスカータソルテで、レコードタイムでの勝利でしたね。
最後の直線で前にいたマツリダゴッホを首差交わしましたが、
マツリダゴッホが休み明けだったことを考えると、次は逆転されるでしょうね。

さてマイネルチャールズは6着という結果に終わりましたね。
私も今回、マイネルチャールズは3着までと軽視しましたが、やはりという感じでした。
思うにこの馬はもしかしたらピークを過ぎている、早熟な馬ではないかと思っています。
弥生賞がピークの頂点だったような気がしますが、今後の巻き返しに期待しましょう。

馬券は1着と2着が逆転してしまい、2着、3着は予想通りという結果でした。

札幌記念   3連単 フォーメーション

1着  コンゴウリキシオー、フィールドベアー、マツリダゴッホ

2着  コンゴウリキシオー、フィールドベアー、マツリダゴッホ、タスカータソルテ、
     マンハッタンスカイ
   
3着  1 、 2 、  、 4 、 5 、 7 、 8 、 10 、 11

                                      計 84 点  各 100円

来週は8月最後の週末、もうすぐ夏競馬も終わってしまい、秋競馬になり
1年は早いもので、すぐにまた秋の連続G1シリーズが始まってしまいます。
秋競馬に向けて、夏競馬の内に何とか大きいところを的中させて、秋を迎えたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0