SSブログ

馬券予想結果(090405) [競馬]

クラシック開催前の最後の週でしたが、ダービー卿CTはタケミカヅチマイネルファルケとの
接戦を制して、重賞初制覇となりましたね。

タケミカヅチと言えば、皐月賞の2着など、私がよく言う善戦マンタイプの馬でした。
私の予想では3着までと軽く見ていましたので、本命にしていたマイネルファルケ
例え勝っていたとしても、3着馬も切っていたし、完全な外れでしたね。

ダービー卿CT 3連単 フォーメーション

1着  キャプテンベガ、マイネルファルケ

2着  ショウワモダン、リザーブカード、キャプテンベガ、マイネルファルケ
     レッツゴーキリシマ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15
    
                                               計 72 点  

産経大阪杯の方は大きな声では言えませんが、一応的中 はしました。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、配当的には3連単で80倍ちょっとの平凡な馬券となりました。[ふらふら]

勝ったのは、ドリームジャーニーでしたが、ディープスカイもさすがでしたね。
2頭の叩き合いで競り負けてしまったのは、やはり休み明けが原因と思われますね。
ディープスカイは、次は安田記念か?宝塚記念でしょうが、結果は出すと思います。
ドリームジャーニーはどこに向かいますか?天皇賞でも乗り方次第で面白いかも。

産経大阪杯 3連単 フォーメーション

1着  サンライズマックス、ドリームジャーニー

2着  マツリダゴッホ、カワカミプリンセス、サンライズマックス、アドマイヤフジ、
     ドリームジャーニー、ディープスカイ

3着  1 、  、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11
    
                                               計 80 点  

的中はしたものの、この配当では桜花賞、皐月賞の資金には足りませんね。
またちょっと守りに入っていますかね?でも桜花賞は攻めるレースではないと思います。
1頭抜けた馬がいますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0