SSブログ

馬券予想結果(090503) [競馬]

マイネルキッツには驚かされましたね。
自分の予想では3着までとして、馬券も当然同じように買っているので何ですが、
マイネルキッツは2着はあるかもしれないとは思いましたが、まさか1着とはね。

今回は迷って点数を多目に買ったわけですが、結局は外れてしまいました。
ただ私の1着候補馬達は意外と頑張っていて、ドリームジャーニーが3着、
サンライズマックスが4着、ジャガーメイルが5着、ホクトスルタンは残念ですが15着。

そして又しても1着~3着に来た馬はいずれも一口馬主の馬で、恐るべし一口馬主ですね。
しかしラフィアンの岡田さんも嬉しいでしょうね、何といっても社台系の馬を押さえての
勝利だし、現在一押しと言っていた松岡騎手での勝利なので最高でしょうね。

私の予想ですが、アルナスラインは軽視して3着までとしてしまったので、凶と出ましたね。
予想通りは3着だけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

天皇賞・春 3連単 フォーメーション

1着  サンライズマックス、ジャガーメイル、ホクトスルタン、ドリームジャーニー

2着  サンライズマックス、ドリームジャーニー、アサクサキングス、ヒカルカザブエ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 15 、 16 、
    
    17 、 18                                   計 154 点  

ボーナス前で、仕事は忙しくないので収入減の中、G1が続く今、馬券を外したことは
非常に痛い、来週のNHKマイルCは予てから狙っていた馬が出ますので、期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0