SSブログ

NHKマイルC予想 [競馬]

今日のNHKマイルCですが、当てたいですね。[パンチ]
このレースと同じ東京1600mの安田記念を予想する時は、ある条件で考えます。
それは1600m以上の距離のレースでの好走している馬の組合せです。
府中の1600mはタフなコース、ただのマイラーやスプリンターでは簡単には勝てません。

今年のメンバーで1600m以上のレースで3着までの実績がある馬が7頭います。
そこで私の予想の1着、2着候補はその7頭の馬の組合せから考えます。
7頭の条件に合った馬の中から人気のブレイクランアウトは休み明けであることから、
そしてミッキーパンプキンは7頭中、成績が一番不安定であることから3着候補にします。

それで条件に合う残り5頭の馬を1着、2着候補として組み合わせた予想となります。
中でもレッドスパーダはスプリングSで後の皐月賞馬アンライバルドと差の無い
競馬をしたのを見て、皐月賞ではなく、NHKマイルCに直行して欲しいと思っていたところ、
さすが藤沢調教師、皐月賞を回避してこちらに出走してきました(思い通りです)。

NHKマイルC 3連単 フォーメーション

1着  サンカルロ、レッドスパーダ、フィフスペトル

2着  アイアンルック、マイネルエルフ、レッドスパーダ、ティアップゴールド
     フィフスペトル

3着  2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 15 、 16 、
    
    17 、 18                                   計 143 点  

ちょっと点数は多目になりましたが、馬連で馬券を買うなら7頭のボックスで買いますが、
私の場合は3連単で購入しますので、3着候補は条件に合わない馬も入れています。
これで当ればそれなりの配当になるはずなのですが、どうでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0