SSブログ

馬券予想結果(090509) [競馬]

予想の書き込みで京都新聞杯は波乱は無く、新潟大賞典の方は波乱の予感がすると
書きましたが、その通りとなったものの馬券は外してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

京都新聞杯は結局皐月賞でも上位に来ていたベストメンバーが勝ちました。
そうなると、この京都新聞杯からは新たにクラシックに出てくる新興勢力は現れず、
皐月賞組の力が上位であることが証明された結果となりましたね。

馬券は2着に私が軸馬候補にしたデルフォイが、3着に2着候補にしたロードロックスター
2着、3着は予想通りも1着抜けと言う結果でした。

京都新聞杯 3連単 フォーメーション

1着  デルフォイ、リクエストソング

2着  デルフォイ、ロードロックスター、ベストメンバー、リクエストソング、ガウディ

3着  3 、 5 、  、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 15
    
                                               計 72 点  

波乱になると予想した新潟大賞典でしたが、荒れ方が私の予想とは違っていましたね。
2着に来たニホンピロレガーロなどは、私は馬券の対象から完全に切っていますからね。
アドマイヤフジはやはりローカルが向いている馬とは思えないような結果でしたね。
それでも4着ですから、このメンバー中では実力が相当高いことは証明されたと思います。

馬券は3着が予想通りになっただけです。

新潟大賞典 3連単 フォーメーション

1着  ドリームサンデー、アーネストリー

2着  オースミグラスワン、ダイシングロウ、ドリームサンデー、アーネストリー、
     トウショウウェイヴ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 7 、  、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、
    
    16                                         計 88 点  

NHKマイルは当てたいと思います。[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0