SSブログ

スピードスクエア結果 [一口馬主]

土曜日、新潟の5レース、3歳未勝利(芝1600m)に出走したユニオンの愛馬
スピードスクエアは見せ場無く12着と言う残念な結果に終わりました。

レースは見ていませんが、どうやら出たなりで中団を追走して、直線に入りましたが
直線では的場騎手が追っても伸びず、直線半ばで遅れて、12着となったようです。
減っていた馬体を戻すために休養して、確かにプラス12キロでの出走でした。

レース後の的場騎手のコメント
「道中の感じはすごく良かったんですけどね。追ってから全然伸びてくれませんでした。
馬体も増えていましたし、条件的にもベストだと思ったんですけどね。
ちょっと敗因がつかめませんね」

しばらく愛馬の勝利から遠ざかっていますが、現状では厳しそうですね。
スピードスクエアも、この大敗が休み明けの凡走であればいいのですが、
取敢えずは次回に期待したいと思います。


のりさんの通算一口馬主成績   209戦14勝(勝率0.067)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0